top of page

梅雨の重だるさ

  • 石井有美
  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

こんにちは(^^)/



梅雨入りしましたね。


この時期だけ見られるあじさいもよく目にします(^^)



ただ、6月は重だるさを感じてる方が急増中~


体内に余分な水が溜まっていたり、巡りが悪くなると不調をより感じやすくなります



・ダル重い


・頭重感


といったなんだかスッキリしない感…



暑さから冷たいものを摂りすぎて内臓を冷やしてしまったり…


アイスは食べたくなっちゃいますけどね。えへへ



入浴はシャワーで済ませたり…が続くと巡りが滞りやすくなる原因にもなります


めんどくさい、時間がない、ってこともありますよね


休みの前の日や気持ちに余裕があるときに湯船に浸かるなど、無理のない範囲で!


おすすめです(^^)/


 
 

©2022 by ドライヘッドスパサロン。Wix.com で作成されました。

bottom of page