梅雨の重だるさ
- 石井有美
- 6 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは(^^)/
梅雨入りしましたね。
この時期だけ見られるあじさいもよく目にします(^^)
ただ、6月は重だるさを感じてる方が急増中~
体内に余分な水が溜まっていたり、巡りが悪くなると不調をより感じやすくなります
・ダル重い
・頭重感
といったなんだかスッキリしない感…
暑さから冷たいものを摂りすぎて内臓を冷やしてしまったり…
アイスは食べたくなっちゃいますけどね。えへへ
入浴はシャワーで済ませたり…が続くと巡りが滞りやすくなる原因にもなります
めんどくさい、時間がない、ってこともありますよね
休みの前の日や気持ちに余裕があるときに湯船に浸かるなど、無理のない範囲で!
おすすめです(^^)/





